愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー10死者からのメッセージ

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

殺人を無罪に

する方法

season4

10話をUP

致します。

死者からの

メッセージ

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

デンバーはボニーに

アナリーズの

生徒を助けるなと

言います。

ボニーは

生徒ではなく

あなたを助けた

と言い返しました。

なぜなら

アッシャーは

デンバーの秘密を

知っているからと

言うのでした。

(ウエス殺害)

 

 

集団訴訟

下調べをするように

アナリーズに

命じられる、コナー

アッシャー、

オリバー。

コナーは

大きな訴訟に

関われて

とても幸せだ!と

言うのでした☆

 

 

父親ホルヘの

記者会見を見て

子どもの事が

なおさら

心配になる

ローレル。

何とかして

退院したいの

ですが

早産の理由が

不明なため許可が

降りないのです。

 

 

サイモンの事が

心配で

いたたまれない

オリバー。

サイモンはゲイで

自分の恋人だと

嘘をついて病室に

入る許可を

求めます。

 

 

カエラ

ローレルから

内密にと

言われましたが
早産の理由を

アナリーズと

フランクに

伝えました。

 

 

ボニーの元に

謝りにきた

アナリーズ。

しかもフランクに

言われたからと

謝るので

ボニーはムッとして

います……

どうやら助けて

欲しいから

謝りにきたと

言う状況💦

 

 

集団訴訟

メンバーの中に

どうやらネイトの

お父さん

らしき人が

混じっていました。

30年も

刑務所にいて

そのほとんどは

独房のようです。

 

 

退院許可を

得るために

精神科の

カウンセラーと

質疑応答する

ローレル。

 

 

やっとの事で

退院してきた

ローレル。

フランクの

監視の元で

生活するようです。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702