愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー11)報復

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

殺人を無罪に

する方法

season6

11話

報復

をお送り

いたします♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

パスポート

偽造の罪に

訴えるという検事

 

アナリーズは

保釈を求めて

います

(自己誓約)

 

認知症の母親が

自宅にいる

ことも告げて

保釈金なしの

自宅監禁

を申請して

認められました

 

 

強気のアナリーズ

FBI

叩きのめすが如く

口が回ります

判事に罪状明細書を

求めました

 

カエラ

コナーは

アナリーズが

罪状明細書を

求めた事を

知ります

自分達の裏切りが

バレると

恐れています

(とっくにバレて

いると思います🌀)

 

 

アナリーズに

呼び出されて

カエラ達が

やってきました

 

学生達を守ると

言ったのに

なぜメキシコへ

黙って行ったのか

とオリバーが

尋ねます

 

アナリーズは

あの時は愚か

だったから

そうしたの、

だから捕まった、

それで怒ってるの?

と3人を

見つめました

 

さらに

アナリーズは

裏切るなんて

最低よ!と

3人に言って

きかせるのでした

 

因みに密告したのは

ソロモンだそうです

(アッシャーでは?)

 

 

ティーガンは

裁判相手が

アナリーズの

実家の火事まで

アナリーズを

犯人にしようと

している

と驚きます!

 

アナリーズは 

ボニーに

逃げなさいと

伝えますが

ボニーは

これまでのように

3人で戦う

のでしょう? 

(アナリーズ、フランク

 ボニー)

と強気です

 

アナリーズは 

知事側は

私を実家の火事の 

犯人にまで

させようと力を

注いでいるから

心配なのと

告げます

 

カエラ達は

FBIから

渡された 

アッシャーの録画

を見ています

 

アッシャーの

熱くて暖かい

メッセージに大きく

心を揺さぶられる

のでした

 

 

ガブリエルは

アッシャーが

なくなる日に

彼に携帯を

貸しています

 

その保証として

お金も押し付け

られたので

受け取りました

 

さらに

ガブリエルは

アッシャーの遺体を

戸口で見つけて

警察に連絡

しています

 

その後FBI

アッシャー殺害の

犯人が

ローレルだと

わかったと

告げます

(ガブリエルは

コナーの部屋の映像を

見ています。)

 

そこでFBI

アッシャーとの

連絡係

を呼びました

 

その連絡係を見て

ガブリエルは

ハッと気づいた

ことが

ありました

 

ガブリエルは

コナー達に

会いに行き

アッシャー殺害の

犯人はFBIだ!

と伝えるのでした

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702