愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season5ー12全部知っている

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

 

今日は

殺人を無罪に

する方法

season5(12)

全部知っている

をお伝えします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ガブリエルは

ミラーの事を

ほとんど

知らないと言って

いましたが、

本当は

関わっていたと

話し出しました。

 

ミラーから

君の父親の情報を

教えるから

アナリーズの事を

調べてくれと

言われていて

数回は会って

いたそうです。

ただし、

ミラーの失踪には

全く関わって

いないと

答えました。

 

 

アナリーズが

ガブリエルを

弁護すると言うと

学生から

ブーイングが

出てきます。

サムの息子なのよ

FBIの回し者

じゃないの?

などなど苦情が

山ほどでます(笑)

 

 

連邦地方

裁判所です。
罪状がテロ!

と言われて

法廷には激震が

走りました‼️

ファーガソンでの

 デモの様子を雑誌社が

 撮影していたそうです)

 

 

その後映像も

見せられますが

警察に化学薬品を

かけているので

単なる抗議活動

ではないと

言われます。

後日さらに証拠を

揃えると言う

検察側。

 

 

さすがの

ガブリエルも

言葉を失って

います💦

とはいえ

彼が行ったのは

テロ活動ではなくて

抗議活動であり

警察から催涙ガス

かけられた模様。

 

#抗議活動用の別名も

 あるそうです。

 

 

一方、検察の女性と

恋人関係にある

ティーガン。

何かと情報を

彼女に流している

ようで、

気がかりです…

 

 

ティーガンを

黙らせる作戦を

カエラが発表。

匿名のメール作戦。
ティーガンが情報を

FBIに漏らすから)

 

いつものように

オリバー登場!

(かなりイヤイヤ)

 

アナリーズは

決してバレないの?

と確認します。

オリバーは

最終的には

モンゴルの羊飼いに

繋がると!(笑)

 

 

ロン(ミラー)の

お母さんに

呼ばれたボニー。

知事に関しては

製薬会社からの

賄賂事件以後は

ロンは知事を嫌って 

いたそうです

 

お母さんはロンが

本当にボニーを 

好きなんだと

わかったので

指輪をあげた

そうです。

(辛いのはお母さんは

まだロンが生きていると

思っている事…)

 

 

ガブリエルに

関して

追訴を掲げていた

検察側。

アナリーズに

全てバレてしまい

謝罪して追訴を

取り下げました。

 

ミラーが

アナリーズの

秘密を探って

いたことが

わかりました。

結果、ウエス

養子にしようと

していた事も

バレています。

 

 

ミラーの母親に

会いには
行ったけど

息子の悲劇を

まだ知らない事を

思うと、とても

辛いボニー。

 

アナリーズは

ガブリエルに

リン知事に

弱みを握られて

いる事や

(ウエスを養子に

しようとした事)

最高裁以来

とても嫌われて

いる事を

話しました。

 

その上で

知事の悪事を

罰する事が

できるよう

手伝って欲しいと

お願いする

のでした。

 

アナリーズの

説得に

心を動かされた

ガブリエル。

FBI偽の情報を

渡します。

ミラーが電話で

アナリーズは

エスを養子に

しようとしたと

リンという人に

話していたと

伝えました。

 

ミラーの遺体が

発見された

ニュースが

流れました。

 

 

コナーママが

UPしたSNS

アッシャーたちの

後ろにミラーと

ネイトが‼️

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702