愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(殺人を無罪にする方法season6)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

 

殺人を無罪に

する方法

シーズン6

感想です☆

 

 


このドラマは

最後の最後まで

悲劇が絶えません

でした😱💦💦

 

 

フランクだけなら

ともかく

ボニーまで

亡くなるなんて

驚きました🫢

 

ただ、ボニーは

レベッカ

殺害しているので

ずっと平和に

クラスのは

難しいかもとは

思っていました

 

ボニーは本気で

フランクを

愛していた

ようなので

フランク亡き後、

生きられたか

どうかは

わからない

ですけどね…

 

ボニーと

フランク亡き後は

かなり時間が

飛んだので

(おそらく35年以上)

その間の事は

わかりませんが

あの映像では

それぞれは

接触しなかった

ようですね…

 

コナーと

オリバーは

ともかく、

ローレルは

ローレルで、

カエラ

カエラ

生活した

のでしょう

 

あるいは

アナリーズとは

それなりには

接触したのかも

しれません

 

弁護士には

なったの

でしょうか??? 

 

弁護士を

している時に

アナリーズが

なくなり

駆けつけたの

でしょうか?

 

皆、60代には

なってますよね

(見た目、ローレルは

弁護士風では

なかったですけど)

 

その辺もよく

わかりません🌀

 

個人的には

ボニーには

幸せになって

欲しかったなと

思っています😌

 

アッシャーにも

生き続けて

ほしかったし、

カエラ

夫婦で弁護士を

するのも

見てみたかった

と思います☆

 

 

とはいえ

シーズン6まで

続いたこの作品を

見通したので

納得です☺️💫💫

 

 


コナー役、

アッシャー役の

俳優さんの

インスタには

たくさん画像が

載っていて

とても楽しい

ですよ!

 

見て下さいね〜

貼れません

けどね☆

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702