愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season6ー2

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

………………………☆………………………★………………………

 

ライン・オブ・

デューティ

シーズン6 

2話です

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

現在、ヴェラ

殺人事件の捜査は

警察にとって

最重要物件

ヘイスティングス

皆にACー12の

灯台作戦の捜査を

許可すると

告げました

 

クリスから

CHISの

説明です。

 

10月26日

オールドロイドは

ターナー

名乗る男が

同性愛差別的な

暴言を吐き

ヴェラを

殺害したと

凄んで見せる

ところを見ました

 

ただしCHISは

パブの名前に

関しては

嘘をついていた、

なぜなら友達と

ドラッグが

絡んでいたから 

のようですと

説明しました

 

 

バッケルスは

ジャトリが移動届を

だしてきたと

ジョーに告げました

 

ヴェラの件が佳境に

入ったというのに

ベテラン刑事に  

抜けられたら

困ると憤慨しています

 

でもジョーは

彼女には問題が

があるので

推薦状を持たせて

追い出しましょうと

告げました

 

クロエは

ティーブ達に

MITがヴェラの

リポートのうち

ACー12

絡みのものを

見ていると

知らせました

 

ティーブ達は

ヴェラの

プロデューサーを

訪ねました

 

ヴェラが関わった

報道で一番物議を

醸したものはと

聞いてみると

ナシの木作戦に

関するものでした

 

犯罪組織と

警察組織に

常習的な

繋がりはないと

告げた

警視総監達に

ヴェラは疑問を

投げかけた

のですが、

放送ではカット

されてしまった

そうです🌀

 

 

カール・バンクスの

遺体が発見

されました

首をナイフで

切られています

 

亡くなったのは

数日前なので

CHISにも

殺害はできたと

いう事になります

 

場所は廃墟なので

映像はありません

 

#この情報はすぐに

 ACー12にも伝わり

 ました

 

居なくなった 

ファリーダの

代わりに

ライアンが

MIT配属に

なりました‼️

 

 

ティーブは

亡くなった  

コーベットの

家族を訪ねました

 

ところが途中で

ティーブは

体調を崩して

しまいました

 

ACー12が

MITに捜査に

入りましたが、

事前にケイトが

ジョーに告げて

いたようで

ティーブ達は

無駄足になって

しまいました。

 

#それでもその後

 ヘイスティングス

 上層部に抗議したので

 ジョーは尋問に呼ばれる

 事になりました

 

ジョー・

デビットソン

の尋問です

 

ヴェラ殺害犯の

タイラーなる

人物を捕らえに

行った朝の事に

関してです

 

ジョーはその朝

高速で走る車の

助手席に乗って

いたのに、なぜ

停まっている車を

見ただけで犯罪と

思ったのかと

聞かれました

 

ジョーは運転手が

店を覗き込んで

いた事や

刑事の勘が働いた

事を告げました。

 

強盗事件で

手間取ったために

許可を取っていた

指定監視

だけでなく

侵害的監視も

必要になった事

にも言及しました

 

さらに

その対応のために

三時間半も

監視が不能

なった事に触れて

ヘイスティングス

ジョーに最初から

連絡すれば

よかったのでは?

と話します

 

ジョーは監視の

連絡は、上官が

した事ですと

答えました

 

上司は誰かと

聞かれますが

ジョーは黙秘する

のでした

 

ボイルに関しては

部屋のヴェラの

写真から精液が発見、

コカインと

ヘロインも発見

された事を

確認しました

 

ヘイスティングス

それでも

ヴェラは一発で

殺害されているし、

犯人はカメラを

避けていて

プロのように

思えるとジョーに

告げました

 

 

ティーブは

ボイルのいた部屋は

バンクスの部屋

だったのでは

ないか?

ボイルより

バンクスの指紋が

たくさん出て

きていると

話します

 

バンクスを

殺害した犯人は

かなりの傷を

バンクスが

生きているうちに

与えている、

細身のCHISの

体力では

無理すぎるのでは?

などなど

ヘイスティングは

推論して

ジョーに話す

のでした

 

ヘイスティングス

まるで犯人達は

警察がいつ容疑者を

捕らえに来るのか

監視カメラは

どうなのか

知っていたように

思えると

告げました

 

そしてこれらは

全て、犯罪組織に

警察の情報が

漏れていた

証拠だと

結論しました

 

驚いた事に

ジョーは共感して

内通者は

私の部下だと

話します

 

ジョー自身は

情報を漏らして

いないし

犯罪に加担も

していないと

告げました

 

とはいえ

ヘイスティングス

ジョーを一旦

司法妨害

逮捕しました

 

3つの疑惑が

あるからです

 

容疑者の逮捕の

遅れに加担した疑い、

バンクスの部屋の

監視が外れた事の

加担の疑い、

この2つに関しての

情報漏洩の

疑いです。

 

バッケルスの

ところへ

ティーブが

現れて

公式の灯台作戦の

捜査をMITに

行うと告げました。

バッケルスも

捜査を受けます。

 

ファリーダの

尋問です


彼女の家から 

発見された

携帯電話が

ヴェラ殺人犯に

ついての一報と

同じ時刻に

発信記録が

残っている

ようです

 

ファリーダは

その携帯は

自分のもの

ではないと

言うのですが

彼女のDNAが

ついている

そうです

 

 ファリーダは

はめられたんだと

感情的になります

 

そしてジョーが

きっと仕込んだ

んだと言い、実は

一緒に暮らして

いたと発言して

皆を驚かせる

のでした

 

#この後ヘイスティングス

 ジョーを釈放させました

 

ジョーは

自分の車を

止めたところまで
ライアンに

乗せられて

いきました

 

駐車場に別の車が

停まっていて

その男はジョーに

小さな箱を

置いて行きました

 

ジョーがそれを

開けてみると

携帯電話が

入っていました

 

自分の車に戻った

ジョーはひたすら

号泣するのでした

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702