愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた2🤗

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

ライン・オブ・

デューティの

season5

に出ていた

アンナ・

マックスウェル

(イギリス女優)

です♪♪

 

色々なところで

見つけたので

貼っておきます☆

 

こちらは荒涼館

主演です♪♪

(20代後半)

孤児エスターの役

(イギリスドラマ)

 

芯が会って

可愛らしい

女の子でした💫

 

こちらは

秘められた恋

(30歳くらい)

アンハサウェイ

演じる主役女性

の姉の役

まだ途中までしか

見ていません(笑)

 

(イギリスドラマ)

 

そしてこちらは

アガサ・

クリスティー

 

そして誰も

いなくなった

(イギリスドラマ)

エセル・

ロジャーズ役

(40歳くらい)

 

ライン・オブ

デューティ

season5

カーマイケル

警視正

(イギリスドラマ)

40代半ば

 

 

 

私は荒涼館を

既に見ていたのに

ライン・オブ・

デューティで

彼女を見た時

全然わかりません

でした🌀🌀

 

よく見たら

あっ!おんなじ

人だわ!

思いましたけど(笑)

 

髪型、話し方

洋服などでかなり

変わりますねー

 

その後で

そして誰も

いなくなった

を見て衝撃を

受けました

 

こういう役も

やるんだーって

驚きました

 

女優さん

ですものね🤗

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702