愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season6ー1)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

 

ライン・オブ・

デューティ

season6-1話を

UPします。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

MITのクリスは

巡査のハンドラー

を通して

極秘情報源から

ヴィラ殺害を

告白したものがいる

と連絡を受けました。

それをリーダーの

ジョーに伝えました。

#ヴィラは有名な

 ジャーナリスト

 

クリスは

手入れの用意を

していましたが

ジョーは

バッケルス警視から

少し待つようにと

止められて

しまいます💦

 

MITの

捜査会議です

 

昨夜得た情報に

基づいて

灯台作戦に関して

ジョー(デッドマン)

から指示が出ます

 

ターナー

いう男が

CHITに

(情報提供者)

ヴィラを

殺害したと 

自慢した

そうです🌀

 

ただし

ターナー

いう名前は

おそらく

偽名では

ないかと

いう事です

 

#MITとは殺人捜査チーム

灯台作戦とはヴェラ

 殺人事件(1990)

 

こちらは

ACー12の

ティーブです

 

新しい部下の

クロエから報告を

受けています

 

ビーチウッド

ハウス

向かう途中

デッドマンが

窃盗を見かけて、

MITは一旦

目的地に

向かうのを

やめます!

 

ジョーは

別の班の応援も

呼びましたが

結局3時間以上も

時間をロスして

しまいました

 

かなり時間の

ロスをして

しまいましたが

ビーチウッド 

ハウスに到着

 

ターナーという 

小柄な男を

逮捕しました

 

被疑者には

学習障害

見られるので

ケイトは彼は

被害者に多い

タイプだと

告げます

 

ジョーは二つの

可能性があり

一つには

衝動的な殺人、

二つ目は

熱狂的なファン

によるものと

話します

 

やはり名前は

ターナーでは

ありませんでした。

 

テリー・? が

本名でした

 

彼はほとんど

質問にも答えず、

ヴィラの写真を

見せられた時

素敵な人だと

告げました

 

以前ハントリーの

元で仕事をしていた 

J(ファリーダ)が

ティーブに

会いにきました

 

ジョーの捜査に

懸念があると

言うのです

 

ヴェラの

殺害方法は

高度なものなので

とてもテリーには

無理ではないか?

と告げました

 

さらにテリーを

逮捕に行く時

かなりの

時間ロスが

出たのも

不審に思えると

と言うのです

 

ティーブは

Jの訪問に関して

ヘイスティングに

伝えました

 

ジョーは

マークス巡査部長に

CHISの行方を

探しているから
協力して欲しいと

お願いしました

 

CHISの名前を

教えて欲しいと

言いましたが

それは無理な

ようでした

 

テリーが

逮捕された家を  

捜索しています

 

ヴェラの

切り抜きが部屋に

貼ってあり

指紋も2種類

取れました

 

そのうちの一つは

テリーのものだ

そうです

 

後にこの家には

人は住んで

いなかったと

わかってきました 

 

綺麗すぎる

のだそうです

 

ティーブは

サムは(凶悪犯罪課)

交際が続いて

いるようです

 

内密にACー12の

仕事は飽きて

きたから移動を

考えていると

ティーブは

話します

 

バッケルス警視は

ジョーを

呼び出して
早くテリーを

解放するようにと

伝えました

 

それに対して

ジョーは

彼が何者なのか

確認しないと

危険ですと

囁くのでした

 

ティーブは

パソコンで

MITの映像を

ヘイスティングス

に見せました

 

ヘイスティングス

ジョーが瞬時に

犯罪絡みのものと

わかるのは

凄いなと

呟きました

 

ケイトがビーチ

ウッドハウス

監視チームと

話した結果を

ジョーに

報告しています

 

強盗に対応している

時に、指揮系統が

混乱してしまった

ようなのです💦

 

許可されたのは

指定監視カメラ

なのに

侵害的カメラも

必要になって

しまったと

いう事でした

 

ジョーはケイトに

内密の事を

自分にだけ

話してくれた

事を感謝する

のでした

 

高い所から落ちて

即死したと

いう遺体が

発見されました💦

 

ジョーが

探していた

CHISでした!

 

これでテリーが

犯人かどうかは

わからなくなって

しまいました!

 

被害者は

アラステア・

オールドロイド

軽犯罪者と

分かりました。

 

テリーの2回目の

尋問です


クリスから

テリーが逮捕された

部屋にあった

指紋は、君のと

カールバンクスの

ものだったと

告げられました。

 

その上でカール

バンクスとの

関係はと聞くと

テリーは

ノーコメントと

言うのでした

 

次々と質問されて

テリーはとても

苦しそうでした💦💦

 

ジョーの説明に

憤慨する

バッケルス🌀


ジョーとしては

テリーに罪は

着せられないと

思っている

ようです

 

まもなくテリーは

釈放されました

 

 

ファリーダから

ティーブに

電話があり

最重要目撃者が

亡くなって

しまったと

告げられます

 

どうやら

ファリーダは

ジョーが

絡んでいると

思っている

ようです

 

ケイトの協力を

求めて

ティーブが

やってきました

 

ケイトは

不本意な所も

あるようですが

とりあえず

カール・バンクス

の事を教える

のでした

 

ティーブは

署に戻り

ヘイスティングと

カール・バンクスに

ついて調べます。

 

驚いた事に

ジョーと

ファリーダは

同居していた

ようです🌀🌀

 

でも拗れて

しまって

ジョーが出て行って

しまったようです    

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702