愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(5-6残り)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

さて今日は

ライン・

オブ・

デューティ

season5-6

(後半)

をUP

致します♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

ケイトと 

ティーブは

情報を掴んで 

尋問に

参加する事に

なりました。

法律顧問が

コーベットを

強く押して

決定した事の

証拠のテープを

流します。

(選考のひと月

前に、ジルは

コーベットに

母親アンマリー

裏切って

汚職警官の

トップにいるHは

ヘイスティングス

警視だと教えて

いたのです)

 

 

 

コーベットは

ヘイスティングス

警視を

殺害することで

母の仕返しが

できると

信じていた

のです。

 

 

ジルが携帯で

応援を要請

したので

ジルを警護する

警官もケイトも

銃をとり

ました‼️

ケイトの方が

少し早かったので

ジル側は撃つ事が

できません

でした。

 

 

ジルを守るための

警備が

コッタンの時より

手薄なので

ヘイスティングス

嫌味を言われて

しまうジル。

 

#ヘイスティングス

髪の毛を持ち去った

のもジルでした。

 

 

ジルがトイレから

出てきた時

カーマイケルの

部下が

ジルを襲います‼️

ナイフが手の平に 

グッサリ

刺さりました。

 

 

 

リサは情報と

交換に

刑事責任の免除と 

証人保護を

保証してほしいと

話している

ようです。

 

 

とうとう

やってきました‼️
リサと最近まで

警察の事件や

面接の話を

していた

ライアン。

コーベットを

殺したばかりの

ライアン。

 

いいのか、警察に

いれて???

 

 

 

………………………★………………………★………………………★

(少し感想)

ジルも絡んで

いたんですね。

もしかしたら

ドットがいた頃

既に??

 

season6が早く

見たいです。

U-NEXTでしか

見られないのが

悔しいです💦💦

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援いただけると心強いです🌿

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702