愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想 ライン・オブ・デューティ(season5)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ライン・オブ・デューティ

season5感想です

 

地味なシーズンですが

ヘイスティングスの 

過去の事や

あのライアン少年の

その後がわかりました

 

それと汚職警察の多い事!

多い事!驚きました🫢

 

特にお金がかかわると

警官でも簡単に犯罪組織に

関わるんですね。怖いです。

 

 

なしの木作戦という言葉……

誰も笑いませんでしたが

私は??という感じでした。

もう少し深刻そうな

言葉の方がピンと来る

かなと思いました。

 

それとメインゲストの

コーベットはつまり

偽情報をつかまされて

ヘイスティングスに復讐

しようとした

という事な訳で……

 

犯罪組織と関わると

ろくなことには

ならないのですね。

 

特に面白い場面は

ありませんでしたが、

カーマイケル🆚 

ヘイスティングス

ところはまあまあ

よかったかな🤔

 

それくらいです

とにかく地味でした。

 

 

 

シーズン6に

期待します‼️

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 



https://blog.with2.net/link/?id=2081702