愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティseason5-6(前半)

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season5-6(前半)

をUP

致します♪

 

 

 

 

 

ヘイス

ティングス

への尋問。

コーベットとの

関係を聞かれて

遠くから一度

見ただけと

答えます。

(交渉していたのは 

ティーブだからね)

 

ところが

コーベットの

遺体から

ヘイス

ティングスの

DNAが発見

されたと話す

カーマイケル‼️

 

一方、

ティーブと

ケイトは

コーベットの

妻を訪問。

妻は前回は  

夫のために

演技していた

と認めます。

その上で

コーベットの

母が警察に貢献

していたのに

惨い殺し方を

された事や

警官と

噂になって

いた事を

話しました。

 

 

ヘイス

ティングスが

持っていた

5万ドルに

関しては

勝手に渡された

前払金でした。

モファット氏に  

返したいと

連絡もしました。

それでも  

その紙幣の

出所が、 

他に使われた

賄賂と同じ

いう

科学的根拠が

あるそうです。

 

 

ヘイス

ティングスが

知らずに

付き合いの

あった女性は

コーベットの母

でした。

 

ヘイス

ティングスは

その事を

知らなかったので

その女性の子供は

ジョン・コーベット

と知りショックを

受けます💦

 

 

さらに

よく使われていた

使い捨て

携帯について

それが使われる時

必ずその場に

いたのも

ヘイスティングス

だけだと問い詰め 

られました💦💦

 

 

ケイトたちが

モファットに

コーベットに

ついて聞くと

何も知らない

と答えます。

 

ケイトたちは

パウエルの所に

行き

コーベットを

選んだ

経緯について

訪ねます。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

応援していただけると心強いです🌿

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702