愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season5-1)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

今回は

ライン・オブ・

デューティ

season5-1

UP

致します♪♪

 

 

 

事故を起こし 

赤ちゃんが

いるので

助けてほしい

いう女性。

 

ヘロイン輸送中の

女警察官が

降りて助けようと

すると

赤ちゃんは

人形でした💦

 

途端に警官は

撃たれて、

移送していた

ヘロイン

1000万ポンド

分が盗まれて

しまいました。

 

女性警官は重症、

さらに

警察官3人が

死亡すると

いう悲惨な

結果に

なりました。

 

 

重症ですが

生き残った

ティファテに

(警察官)

話を聞きに来た

AC-12。

母親役の人が

見逃して

くれたので、 

今生きている

など 

話しましたが

警察官の 

個人情報が

漏れている事は

明らかでした。

 

 

このヘロイン

輸送情報を

漏らしていたのは

事務員

ヴィハーンだと

わかりました。

 

借金について

弱みを握られ

情報を漏らして

そうです。

 

 

 

ティーブと 

ケイトは

潜入捜査担当

の課に

出向きますが、

パウエル警部に

潜入捜査に

ついては

絶対に

あかせないと

言われて 

しまいます💦💦

 

 

 

ヴィーハンの

いとこの

ニート

密告されて

尋問です。

 

いとこを

救いたかったと

言い潔く

認めました。

ヒルトンにもいとこの

件を内密にするという

条件で情報を渡していた)

 

ニート

解雇です💦💦

 

密告されたのに 

心配して甥

会いにくる

ニート

ヴィーハンは

驚きます。

 

そして刑務所でも 

その組織に

酷い目に

あっていると

打ち明ける

のでした。

 

 

ニート

犯罪組織に

いとこの安全と

引き換えに警察の

情報を渡すと

交渉します。

 

しかしジョンに

携帯の仕掛けを 

見破られて

しまいました💦💦

 

もう一度

パウエルの所へ

掛け合いに行く

ヘイスティングス

 

これらの

侵入捜査は

なしの木作戦

というそうです。

 

やっと侵入

している

警官の名前が

明かされました。

  

 

ジョン・

コーベット

巡査部長でした。

 

 

 

 

 

………………………★………………………★………………………

(少し感想)

まさかのマニート

でしたね……

きっと甥の事を

弟のように思っていて

見て見ぬふりは

出来なかったの

でしょうね

少し気の毒にさえ

思えてきました。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702