愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season2-5)

 

こんにちは☆

 

 

 今日も穏やかな

一日で

ありますように🍎

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season2 第五話を

UP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

証人のトミーや

警察官達を殺した

二人組。

デントンを

連れ去りました。

 

プラサードは顔のバレた

ジェレミー

殺してしまいました‼️

 

 

そんな仲間割れの

隙間を突いて

デントンが反撃に 

出ました‼️

何と車でプラサードを

壁に叩きつけ迷いなく

アクセスを踏みました。

力ずくて臨終供述

させようとします。

(その辺の男性警官より

 強いデントン😵)

 

 

 

デントンに脅されて

臨終供述をする

プラサード。

その後プラサードは

警察病院に運ばれて

行きました。

(デントンが電話)

 

 

ステーブの推測通り

デントンは母親の

介護施設いました。

そしてデントンは

2人組みに襲われて

仕方なく防御しただけで

殺す気はなかったと

話します。

 

プリサードの逮捕に関して

ヘイスティングス  が

ブライデンに報告すると

大喜びでした👏👏

 

一方、以前の仲間の

ナイジを呼び出すドット。


口裏合わせをお願い

するようです🙏

自分がキャディと

バレないうちに

他の人に罪を被せようと

ドットは必死です。

 

ドライデンの尋問

やっとデントンとの

関係を認めました。

さらにカーリーと

車に乗っている

写真も見せられ

動揺しまくり……

 

 さらにカーリーの

変死体の写真に絶句……
(知らなかったんですね🌿

利用されてしまったという

事か…)

 

夜のニュース

を見て納得する

デントン…

 

助かったプラサード。
免責されれば全てを

話すと言っています。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

応援していただけると心強いです🌿

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702