愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season2-6後半)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍎

 

 

さて今日は

ライン・オブ・ 

デューティ

season2-6

(後半)

をUP致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

ケイトはデントンを

誘い外出します。

その間にティーブは

デントン家を捜査

(賄賂探し)

します。

 

 

(オニール刑事は

デントンの頭をトイレに

突っ込んだバカ者です🤬)

 

オニール刑事が

パソコンで事件の日に

キャンベルの事を

調べたという事で

尋問されています。

(調べたのはデントン

 ですが💦💦)

 

デントンに弱みを

握られているので

なかなか正直に

言えませんでした。

(この後、脅されて

 話したようです)

 

 

 

 

★回想

 シーン

(デントンの)

 

デントンは

イベント会場の

トイレでカーリーに

話しかけられます。

 

 

ドライデンとカーリーを

つけていたデントン。

 

 

イベント後、

カーリーは車の中で

ドライデンを

誘惑するのに失敗して

トミーに手荒く

扱われます。

車番号をメモする 

デントン。

 

デントンはオニールの

パソコンで

メモしてきた車両を

探します。

 

 

デントンは

トミーに近づくものの

トミー担当の

エーカーズがいたので

帰りました。

 

 

(トミーの保護監察エイカーズ)

デントンの不幸は

ここから始まって

いたのですね〜

イカーズ&トミー

との嫌な絡み💦💦

 

見ているだけで

ドキドキする😱💦💦

なぜイカーズは

こんな事を

やってるんだ???

 

しかも

このイカーズ

めちゃ怖くない!?

 

イカーズに

誘われてしまう

デントン。

お金も受け取って

しまう💦

 

 

車に戻るイカーズ。

何と隣に…

 ドットがいる😱😱

 

デントンに急に

車の方向を

変えられて驚くトミー。

#この後デントンは

車炎上中、  

追跡装置を木の枝で

付け替えました!!

 

 

 

 

☆回想シーン

 終わり★

 

 

 

 

ドライブから

帰ってくると……
ティーブがいて 

デントンが

オニールのパソコンから

8月25日にキャンベル

(トミー)

について調べた

ことが判明したと

告げられます。

(オニールは

 喋りました)

 

つまり事件の前に

デントンはトミーを

知っていた

ということです。

  

さらに

家宅捜査の結果

大金も見つかり

ました💦

またまた逮捕‼️

(なんだかやりきれない

ですよね〜彼女そんなに

悪くないと思うけど…)

 

またまた

留置所へ💦

 

 

 

 

……………    ……………………………   ………………………    ………….     ………………

 

 画像が良くないですが………

 

キーリー

ホーズ

(デントン)と

旦那様の

マシュー

調べて見て

驚きました‼️

旦那様は

マシューさん

なんですねぇ〜。

プライドと偏見

今だと

サクセッションに

出てます! 

有名な俳優さん

ですよねぇ〜🌿

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

応援していただけると心強いです🌿

   

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702