愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season3-2)

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 



今日は

ライン・オブ・

デューティ

season3   第二話

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

1階にいたケイトが

2階へ駆けつけて

みると

ダニーが撃たれて

瀕死状態でした‼️

 

必死の救命措置でも

持ち堪えられずに

亡くなりました💦💦

 

突然のダニーの死に

動揺する4人。

 

ケイト以外の3人は

ダニーが自殺

しようとして

銃を頭に向けた事、

最初にハリが駆け寄り

ジャッキーと

ロッドも止めに

入ったと話します。

 (一致している)

 

さらにジャッキーは

もともとロッドと

交際していましたが、

ダニーとも関係を

持った事がある

という事も判明しました。

 

 

それから少しして

ロッドとハリが

人気のない倉庫で

喧嘩になりました💢

 

そしてその後その場所で

ロッドの遺体が

見つかるのでした😱

 

当初、自殺かと

思われていました。

 

今度はダニー殺害の

犯人はロッドだったと

口を揃えるジャッキー

とハリ😓

 

一方、ハリの所へ

犯罪組織から 

携帯電話が 

送られてきました。

 

 

一方、ステーブと

ドットはダニーが

殺害した

もう一つの遺体を

調査しています。

パソコンや携帯、

サッカーチームの

写真などが出てきます。

 

遺品の中からティーブへ

宛てた封筒を見つけたドット。

中を見るとトミーの

名前があるので

ポケットに隠しました

(封筒だけ残して)

 

死体で発見されたのは

ドットが隠しましたが

あのリストに載っていた

人物のひとりでした。

 

そして……

再び出てきたデントン。

何としても刑務所から 

出たいため

証言の内容を変えてきます。

 

 

ステーブと性関係を

持った事、部屋にあった

お金はステーブが

用意したもの

ある事を必死に

訴えました‼️

 

(練習もしっかり

していました😱)

 

#結局デントンはあまりに

凶悪なトミーハンターを

抹殺したいのと、母親の

ためのお金の為に加担した

のでしょうか?

  

ドットは見つけた

リストを焼く事に

しました💦

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです♪♪

  

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702