愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season3-1)

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season3 

 1話を

UP致します♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

今回の武装警察官が

逮捕を目指すのは

拳銃を持ち

犯罪歴のある男。

 

ダニーも

(ダニーウォルドソン)

武装警察の

一員です👮‍♀️

(ダニーはメインゲスト)

 

現地に着くと

ダニーは仲間を待たずに

走る!走る!あっという間に

犯人に追いつき

しかも撃ち殺しました‼️

 

そして後からきた

 チームのメンバーに

口裏を合わせるため

(正当防衛だったと)

壁に発砲するようにと

命じます😱💦💦

(メンバーもプロなので

違和感を感じています)

 

疑問が残るため

AC-12の尋問を

受けるダニー。

 

頭脳明晰、観察力抜群‼️

そしてしゃべる!

しゃべる!!

 

ああいえばこうと

答えるダニーに

AC-12もなかなか

本当のところが 

分からず……

 

ケイトは潜入捜査を

する事になります。

さらにダニー以外の

同じ班メンバーにも

尋問を行う事に

なりました。

 

ダニーの部署の

交流会。

ケイトは部署の一員に

なりました。

 

ダニーはそこで

可愛い女性と

知り合いました☆


ダニーの要求通り

口裏を合わせる

メンバー。

(納得はしていません‼️)

でもハリだけは 

発砲して

いませんでした。

 

ティーたちは

ハリの家を訪ねて 

もう一度、話を

きこうとしましたが

ハリはダニーを

裏切る事はできない…

言います。

 

ダニーは自分に

逆らうハリを殺害 

しようとしますが、

小さい子どもを

見て撃つ事を諦めます。

 

殺された被疑者の名前は

ロナン・マーフィ。

 

ダニーはロナンの

葬儀の参列者を監視し、

その中のひとりに

注目します🌟🌟🌟

 

 

その人を訪ねて

証拠が残らないよう

鑑識の服を身につけ

相手を全裸にして

拷問の末

殺害します😱😱

 

飲み会で出会った

レイチェルから

メールがきましたが

削除して泣くダニー。

 

殺害した

ロナン・マーフィ、

ライナス・マーフィ

他にもたくさん名前が

記載されている

人名のリスト‼️

 

その後、また事件があり

武装警察は駆けつけます。

 

ところが…どういうわけか

殺害されたのは

ダニーだったのです‼️

(ケイトは1階に他の4人は

 2階にいました)

 

 

 

………….     ………………….    ………….   …………………….   ………………….

 

 

もしかしたら

ダニーが

ごくごく普通の

育ち方をしてたら

レイチェルの

ような人と

付き合うような

人生だった

ろうな〜って

思ったんじゃ

ないかと

思いました🥺

   

 

 

 

 

★ネットフリックスで

  ご覧頂けます★

 

 

 

 

続き↓

spraito.hateblo.jp

 



 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

  

https://blog.with2.net/link/?id=2081702