愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-4)ガールズクラブの掟

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-4

ガールズ

クラブの掟

 をUP致します♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

………………………★………………………☆………………………

この回の

事件関係者

☆ゾイ・ミッチェル

レイチェル殺害容疑者

 

☆モリ

レイチェル殺害容疑者。

ゾイの友人。

 

☆メーガン

レイチェル殺害容疑者。

ゾイの友人。

 

………………………★………………………☆………………………

 

 

入院中のネイトの

妻ニアに

呼び出されて

病院に駆けつける

アナリーズ。

ニアは安楽死

望み、薬を

用意して

ほしいと頼むの

でした。

 

 

アナリーズへの

今回の依頼人

ゾイ・ミッチェル

高校生のゾイは

モリやメーガンと

森でレイチェルを

殺害。

52回も3人で

刺していた💦💦

 

 

専門家の証言で

ゾイは反社会的人間

(ソシオパス)

と判明されます。

検察側は今回の

事件の首謀者は

ゾイだと

訴えます。

 

アナリーズは逆に 

ゾイがモリー

メーガンの

影響を受けて

犯して

しまった罪……

という方向で

弁護しています。

 

復帰したネイトに

レベッカ

ついての

情報を聞く

ウェス。

 

ゾイに近づいた

コナーは

ゾイが携帯に

夢中な事に

違和感を

感じます。

ローレルが

こっそり

その携帯を

盗みました。

 

調べてみると

とあるアプリに

殺害の時

喜んでいる

様子が

載っていた

のでした‼️

 

両親に知らせると

早く消して

ほしいと 

いうのでした。

 

コナーは再犯の

可能性もあるから

その動画を処分 

するのはどうかと

言いましたが

アナリーズは  

聞き入れません。

 

いろいろ

考慮した結果

ニアのお願いを

アナリーズは

断ることに

しました。

法廷で、

処分したはずの

動画が公開されて

しまいました。

 

モリーゾイが

来てから

グループの中が

めちゃくちゃに

なった言うと

怒り狂ったゾイは

私がいなかったら

あんたは

地味な子だった、

次はあなたを

殺すわよ!

と口走って

しまいます💦💦

たちまちゾイは

取り押さえられて

しまいます。

主犯は

ゾイでした‼️

(動画はコピーしてコナーが

検察側に渡していたそうです)

 

カエラ

近づかないように

約束したのに

相変わらず

会っている

リーバイ。

怒ったウエス

協力して

レベッカを 

探すのをやめると  

言います。

ところがリーバイは

場所を突き止めて

いました。

 

カエラ

アナリーズから

ハプストール兄弟の

実際の関係を調査

するように

指示されます。

その結果男女の

関係にはない事が

わかりました。

 

アッシャーと

父親は

シンクレアと

ティファニー

事件の

免責について

話し合って

いました。

 

サムを殺害

したのが

ネイトを使った 

アナリーズだと

思っている

アッシャー。

(そしてその罪を 

暴こうとしている)

ボニーはそんな

アッシャーに

殺害したのは私よ

と告げます。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702