愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season3-3)

 

こんにちは☆

穏やかな一日で

ありますように🍎

 

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season3  第三話

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ハリの行動が不審なので

ケイトとティーブが

監視します。

 

二転三転する

ダニー殺害の真相は、

ダニーがハリを

撃とうとして

逆に撃たれて

しまった事故

いう事でした。

(ジャッキーは怖くなり

真実を話しましたが、

それまでの嘘の為、

警察にはいられなく 

なりました💦)

 

 

一方、ティーブは

写真に写っている

施設にいた事のある人を

見つけて話を聞くことが

出来ました。

 

ダニーとジョゼフが

いた頃の市議会議長

デイル。

ティーブはデイルを

訪ねてみましたが

寝たきりで会話も

できない状態でした💦

 

ダニーに殺害されたのは

結局2人ともその施設で

働いていた人でした。

 

 

ケイトを自宅に誘って

晩御飯を食べながら

談笑するドット。

 

このままだと自分が

犯人だとバレそうだと

悟ったドット。

ハリを倉庫に呼び出し

ハリが逮捕されるように

しむけるのでした。

(ハリはドットの

声しか知らず会った事は

ありません)

 

 

自分が被害者に

なりそうだったように

振る舞うドット。

 

 

何とか無罪になって

刑事に戻りたかった

デントンでしたが

判決は有罪でした。

 (公務執行妨害の方)

とはいえ、服役日数は

既に満たしていたので

釈放されます🌿

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702