愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(ライン・オブ・デューティ シーズン3)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

ライン・オブ

デューティ

season3の

感想です♪♪

 

 

面白かったですね〜😃

久しぶりに手に

汗握るワクワクを

経験しました😃👍👍

 

ドットとケイトの

一騎打ち‼️🎬

でも互いに気遣いも

あるのが、ちょっと 

切なかったです🎬

 

その後のスティーブの

情けない顔と釈放💫💫

気持ちわかるよね……

まさかの濡れ衣だもの

 

前半は強烈なキャラの

ダニーの急死‼️

その後のダニー班の

大揺れ😰💦💦

 

それとは別に

デントンを物凄く

苦手とする

ヘイスティングス (笑)

 

自分の身が危ういので

デントンの動向を

異常に気にするドット

 

私の好きなナイジ先生と

ドットのやりとり(爆笑)

 

ティーブが

犯人になるように

ドットに無理クリ

追い詰められてしまって……

 

デントンと再び

ティーブが絡むのも

面白かったね☺️👍👍

 

デントンの最期は

めっちゃカッコよかった〜💕

 

あれだけでそれまでの

いろいろは払拭されたと

思いました😃💫💫

 

 

ハンターもドットも

いなくなったけれど

ライン・オブ・

デューティは

まだまだ続くので

この時点でseason4が 

待ち遠しい気持ちでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702