愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season3ー5)

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 



 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season3 -5

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ドットが表彰されました。

(犯人の武装警官を

身を呈して逮捕した件で)

 

とはいえ姑息な手段を

使ってバレないように

必死のドット。

肝心なのはダニーが

持っていたリストです‼️

 

ティーブは返却したものの

銃を持っていた事や

警察内にいる犯人の

人物像似ていると

いう事でしばらく停職処分に

なってしまいます😓

 

フェアバンクはとにかく

シラを切る様子です。

とはいえ尋問回数が

増えるとともに、追い詰め

られていきます。

 

ダニーが残した

リストが鍵です🗝

 

ダントンはティーブには

見当違いの場所を

探させて置いて

ティーブを油断させ

メモを盗みます。

 

ネットで調べて

リストをコピーする

賢すぎるデントン‼️

(リストはネットの中に

 ありました🌿🌿)

 

 

ケイトから協力を頼まれて

写真を選ぶ被害者。

フェアバンクの写真をみると

吐いてしまいました💦💦

 

 

このシーンの意味が
わかりません

でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ネットカフェにいた

デントンを逮捕するドット。

 

10万ポンド?で

全て忘れろいうドット。

 

命をかけて、自分をはめた

犯人を警察に知らせたい

デントン‼️

 

 

メールを打ってすぐに

ドットに打たれて

亡くなりました。

 

 

 

 

 

 

………………    ………………    ………………    ………………….     ………………

 

(少し感想)

 

あまりあるほどの

デントンの覚悟が

素晴らしくて👏👏👏

 

 # デントンがもしAC-12の

 メンバーだったら

 スティーブと組んで

 活躍しただろうなぁと

 思ってしまいました☺️

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

応援していただけると心強いです🌿

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702