愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season6ー5)

 

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

ライン・オブ・

デューティ

season6、5話を

UP致します

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ケイトは

ヘイスティングス から

ジョーのDNAの一部が

トミー・ハンターの

ものと一致したと

説明されて驚きました。

 

シンドワニはすでに 

アンドレアに解雇されて

しまったので

ヘイスティングス

汚職警官を捕まえてくれと

励ましを送るのでした。

 

ティーブはケイトを

呼び出しました。

ヴェラが調べていた事件は

L・クリストファーに

関するものだったと

伝えます

さらにステフの家から

数万ポンドの現金が

見つかった事も

話しました。

 

ケイトは犯罪組織が 

使っている作業場を

見つけました。

ライアンを

引っ掛けるために

ケイトはスティーブにも

あらかじめ

伝えておきます

 

ケイトは作業場の候補

3箇所のうち1箇所だけ

皆に伝えました

 

ライアンは案の定 

ちょっとした隙間に

仲間に連絡をとり

その場面をクロエに

目撃されました

 

 

3箇所のうち他のところを

見張っていたスティーブは

怪しい動きがあったため、

中に入り

 

そこに到着したジョーたちに

見つかりました

ジョーになぜ?ここにと

ティーブは聞かれました。

先日のジミーの輸送事件の

犯人を捕まえようと

して話します

 

死者が2名出ましたが、

二人は犯罪組織に

関わる男と、後で

わかりました

 

 

ヴェラが調べていた

クリストファーに関する

情報が入りました。

白人の襲撃の際に

クリストファーは

捜査に非協力として

逮捕されました。

そしてすぐになくなった

そうですが

疑惑の残る亡くなり方

だったようです

 

その際の主任警部が

サンズビューの児童虐待

時にもいた警官で

マーカス・サーウェルです。

今はスペイン滞在です。

 

ヴェラはそのほかにも

いろいろ調べていましたが

会えたのはリー・バンクス

だけでした

リー・バンクスはカール・

バンクスの兄弟でした

 

リーに面会に行きました。

リーはヴェラが殺害される

15日前に彼女に

会っていました。

ティーブはリーにお前が

ヴェラは犯罪組織について

調べているとカールに

伝えたのではないか?

だから彼女は殺された

のではないかと。

リーはそれには答えずに

ヘイスティングス

非難するような

事を言いました。

 

クリストファー殺害に関与した

白人グループの一人は

トミー・ハンターの

息子だとわかりました‼️

 

 

カーマイケルが

アンドレアにより

派遣されてきました

ACー12は今後

カーマイケルが

率いるようです

それでMITの監視から

手を引くように言われて

しまいました

 

ケイトはジョーに呼ばれて

やってきました。

危険を察知していたので

あらかじめスティーブには

伝えてきました

 

ジョーはケイトの顔を

見ると、ごめんと

謝るのでした。

 

別の車からライアンが

降りてきて、ケイトに

銃を向けるのでした

ライアンはコーベットと

ニートをすでに

殺害したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702