愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season6ー6)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

 

ライン.オブ・デューティ

season6ー6

をUPします☆

 

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

ケイトとジョーの

いた場所に

ヘイスティングス 達が

到着しました

遺体はケイトではなくて

ライアンでした。

ケイトはジョーと共に

ティーブの家の

駐車場に着き、 

車に乗り込みます。 

(警察車両)

 

ケイトとジョーが
コーベットのいた

印刷所あたりにいると、 

警察の車が近づいて

きました。

そしてまるで容疑者を

逮捕するように

ふたりは拘束されて

しまいました。

 

ティーブはなぜ

ふたりの居場所が

わかったのかと

カーマイケルに

質問しました。

カーマイケルは

全ての車両に追跡装置を

つけていた事や

アンドレアから指示

されたと答えます。

ヘイスティングス 

呆れてしまいます。

 

ジョーの尋問が

行われました
ハンターとの関連の

質問を受けて

ジョーはハンターは

母親の兄だと答えました

ジョーの母親は

近親相姦でハンターとの

子供ジョーを15さいで

産んだそうです。

つまりジョーはハンターの

娘という事なのです😣💦💦

 

ジョーはライアンへの

発砲は自分だと 

はっきり認めました。

それ以外の質問に

関しては、ほとんど

黙秘するのでした。

 

ケイトに関しては簡潔な
尋問だけで、すぐに釈放

されました。

 

とうとうサーウェルの

居所がわかりました。

ヘイスティングス 達は

パソコンでスペインの

家宅捜査の模様を

見ていましたが

サーウェル夫妻は遺体で

発見されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702