愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想 ライン・オブ・デューティ(season4)感想

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

ライン・オブ・デューティ

season4感想です★☆★

 

私はシーズン4は

ライン・オブ・デューティの

いちばん傑作シーズンかなと

思っています★☆★

 

ハントリーが死んだと

思っていたのに

2話の始めに当たり前に

警察署に出勤して来た時は

ゾクゾクしました。

 

その時からティモシーの

遺体が発見されるまで

もしかして死んだのは

ティモシーの方???

とずっと疑惑でした

 

(正直言うと今ひとつハントリーの

性格が理解できないのはありました。

夫に罪をなすりつけたりしていましたし)

 

ティモシーの遺体が

発見されると、今度は

ハントリーの腕の悪化が

気になって気になって

本当にハラハラ

させられました‼️

 

腕の事を思うとロズは

自首した方が良かった

のではないかとは

思いますが……

 

鑑識のティモシーも

ハントリーが亡くなったと

思ったあとに警察に

連絡していません

でしたよね🌀🌀

 

あの時に、ティモシーが

警察に連絡すれば、誰も

死なずに済んだのに……

 

それはさておき、ラストで

ハントリーがジミーの罪を

暴くのは爽快でした〜☺️👍👍

 

 

私はハントリーの夫のニックに

とても好感を持ちました😉

結局、離婚もせずに警察署に

ハントリーに会いに来て

いましたしね!えらいですね!

 

 

あの夫婦のその後も気になる

ところです💫💫

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702