愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

独り言(名探偵ポワロ)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

 

海外ドラマを

ご覧になる人は

アガサ・クリスティー

作品が好きな人も

多いですよね😃💫💫

 

これまで映画やドラマで

いろいろな俳優さんが

ポワロ役を演じられました。

 

皆さんはどのポワロさんが

良かったですか?

 

私は1番先に見たのは

1974年映画の

オリエント急行殺人事件

のせっかちそうな

ポワロさんでした(笑)

 

インパクトありすぎて

苦手でした🌀🌀

 

次に見た1979年の

ナイル殺人事件(映画)

のポワロさんのが

ずっと良かったです!

見た目はちょっと

原作とは違いましたが

落ち着いていて

見やすかったです☺️👍

 

BBCのドラマの方の

ポワロさんは見た目は

原作のポワロさんに

ピッタリなのですが

吹き替えの声が、あまりに

違和感があり正直

私は苦手でした🌀🌀

 

 

最近ポワロ役をしている

ブランナーは

スタイリッシュですね(笑)

目立ちすぎず割と良いですが

ポワロさんというより

スマートな探偵さんという

感じがします(笑)

 

 

この先、別の方も

ポワロ役で出てくると

思いますので

楽しみにしています💕

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702