愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

独り言(U-NEXT)

 

こんにちは☆

 

うちでは

U-NEXTに

加入して

夫婦それぞれで

視聴しています。

 

ふたりともiPad

持っているので

動画を見るのが

趣味の一つに

なっています☆

 

ふたりとも

海外ドラマや

洋画が好きです。

 

私はミステリーが

とても好きで

主人はアクションや

西部劇、スリラー

などを好んでいます。

 

私は映画より

ドラマ、

主人はドラマより

映画をたくさん

見ているようです。

 

私の場合

映画だと訳の 

分からないままに

短時間で

進められるのが

好きでは

ないのです。

 

ダイナミックさや

華やかさより

一人一人の背景や

心情を知りたい

のです。

 

主人の場合は

全く逆で

ドラマだと飽きて

しまうそうです

 

とはいえ

ブラックリスト

メンタリストは

好んで見て

いました☺️

 

私はここ数年

見た中では

ライン・オブ・

デューティ、

ザ・チャプター

ブロードチャーチ

などが

面白かったです

 

アガサ・

クリスティー

ファンなので

そして誰も

いなくなった

(ドラマ編)

と言うドラマも

楽しめました。

 

この先の配信に

関しては、主人は

ブラックリスト

season10を

待っています

Netflix

 

私はザ・チャプター

season2を

楽しみに

しています

Netflix

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702