愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(season1ー6)通い合う想い

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

ダウントンアビー

season1ー6

通い合う想い

をUP致します

 

 

前回は↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

補欠選挙の演説会が

選挙会場で行われています。

シビルは政治に興味が

あるので熱心に

聞き入っています。

 

コーラはカーソンから

ロンドンでメアリーに関して

よくない噂が出ていると

伝えました

 

とうとうバイオレットは

姪のスーザンの手紙によって

パムークの死の真実を

知りました‼️

コーラを呼んで確認し

驚きの声をあげるのでした。

 

ストラランはメアリーを

ドライブに誘いにきましたが、

メアリーがやんわり断ると

イーディスの方が

応じてしまいました

 

社会主義者の起こした

暴動に巻き込まれて

選挙会場で失神して

しまったシビル。

たまたまそこに居た

マシューがトムと共に

シビルを運んで帰り

ます。イザベルに手当て

してもらいました。

 

シビルの事を知った

ロバートはカンカンに

怒りました‼️

トムが来てからだと

決めつけようとしましたが

シビルはキッパリ

否定しました。

 

シビルを夜遅くダウントンに

送ってきたマシューは

メアリーにもてなしを受けます。

ふたりは談笑していましたが

とうとうキスするところまで

思いが通い合ったようです

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702