愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン2ー2)変化の時

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

ダウントン・アビー

シーズン2ー2

変化の時

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

トーマスは指の負傷で

前線から解放されて

ダウントンに戻ってきました。

働く場所は病院です。

 

ウィリアムはやっと

徴収されたと言い

喜んでいます。

 

車の免許をとった

イーディスは

村人ドレイク夫妻を

助けるために

出かけていきます。

 

メアリーの知り合いの

カーマイケルが

ダウントンにやってきました

彼は新聞社を何社も

経営する成金だそうです。

 

ロザムンドはカーマイケルと

ラビニアが揉めているのを

目撃してしまいます

 

診療所で働くトーマスは

目を負傷した中尉と

知り合います。

 

過労で倒れたカーソンは
メアリーに本心をマシューに

打ち明けるようにと

アドバイスします。

 

メアリーはマシューを

訪ねましたが、

ラビニアの様子を見て

本心をマシューに告げる

ことはできませんでした。

 

イーディスはついつい

ドレイクと親しくなり

過ぎてしまうのでした。

 

カーマイケルは

メアリーに求婚しました。

 

 

目を負傷した中尉が

転院を拒否して

自殺してしまいます。

トーマスやシビルと仲が

よかっただけに転院は

きつかったようです。

 

クラークソンやシビルの

意向を受けて、メアリーは

ダウントンを療養施設として

貸すことはできないかと

皆に話しました。

 

バイオレットやコーラは

反対するのでした。

 

イーディスはドレイクの

妻から、もう来なくても

いいと連絡を受け

がっかりしてしまいます。

 

とうとうロバートは

ダウントンを療養施設として

貸すことに決めたのです。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702