愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた!テオ・ジェームズ

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

テオ・ジェームスを

UPいたします♪♪

 

 

 

(2010年)

 

ダウントン・アビー

シーズン1 (欲望の代償)

パムークの役でした!

オスマントルコ大使役)

 

この役は思い上がった

プレイボーイという

感じの貴族の役でした。

 

ダウントンのメイド達が

皆、彼に見惚れていました😊

 

 

(2012年)

ケース・センシティブ

静かな殺人

不況和音

というドラマの中で

ピアノ調律師を演じて

いました。

 

 

ヒロインの恋人役で

複雑な過去を持つ

男性の役でした。 

少しナイーブな

ところがあります。

 

ピアノを弾く姿が

とても素敵でした💓

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます★

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702