愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(ダウントンアビー2)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

ダウントン・アビー

シーズン2の感想です♪♪

 

 

シーズン2の感動は

ラストに尽きますね(笑)

 

 

とはいえ、

全体を見ていきますね〜

 

 

戦争が始まってしまい

ダウントンでも

協力せざるを得ない

状況になりましたね

イザベラ対コーラの覇権争い

面白かったです

 

マシューはメアリーを

思いながらも

ラビニアと婚約して

ダウントン

にやってきたのですが……

ここがとても疑問でした❓

なぜまだ気持ちが

メアリーにあるうちに

他の人と婚約???

 

そのうち戦争に参加したものの

重傷でダウントンに戻り

メアリーの世話になります

 

リチャードは決して

好感は持てませんが

彼の気持ちはよくわかります

誰の目にもメアリーと

マシューが未練タラタラ

ですから……………

 

 

本当にもどかしい

メアリーとマシュー。

 

特にやはり戦争前に

なぜメアリーはパムークの

事をマシューに話さなかった

のか?と私は度々

思っていました。

 

 

 

むしろ清々しいトムとシビル♪♪

 

貴族の家庭で育ちながら

貧しい生活を好んで選ぶ

シビルは本当に

素晴らしい娘です👍👍

トムと幸せになって欲しい☆

 

 

もう一つアンナとベイツ。

 

ベイツが絞首刑と言われた

時のアンナの様子は見て

いられませんでした😱💦💦

 

誰か助けてあげて‼️

と思わず思いましたよ〜

 

 

あと大笑いしたのが

トーマス(笑)

彼にはいつも笑わせて

もらえますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702