愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン2ー8)突然の悲劇

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン2ー8

突然の悲劇

をUPいたします♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

とうとうトムとシビルは

家族に結婚する事を

伝えました‼️

 

ロバートはカンカンに憤り、

トムを一人呼び、お金で

手を切るように話して、

逆にトムから侮蔑の言葉を

返されるのでした。

 

体調崩して休んでいたラビニアは

スペイン風にかかっていました。

コーラ、カーソンまでスペイン風に

感染してしまいました。

ラビニアが苦しんでいると言うのに

マシューとメアリーはホールで

ダンスを踊りキスしてしまいます

 

それをラビニアが

目撃してしまいました‼️

 

ラビニアは最初は軽度でしたが

あっという間に重体に

なってしまいます。

ラビニアはマシューに

メアリーと幸せになってと話して

亡くなってしまうのでした。

 

コーラの方もかなりの重体に陥ります

かつてコーラに対して大きな罪を

犯してしまったオブライエン。

夜どうしの看護をしながら

罪を告白しそうなところまで

気持ちが追い詰められました。

 

コーラやシビルの事などで

イライラしたり

不安に押し潰されたり

しそうになっていたロバート。

優しいジェーンにすがって

のめり込みたくなったようですが

何とか踏み止まったようですね。

 

一方、ベイツとアンナは

教会でひっそりと

結婚するのでした。

 

ラビニアの葬儀の後

罪の意識に苛まれるマシューは

メアリーに彼女を殺したのは

僕たちだと言い、メアリーへ

背を向けるのでした。

 

ロバートはとうとう

シビルの決意に折れました。

ラビニアの死を経験

したからです。

 

一方、新婚のベイツですが

ラビニアの葬儀から帰ってくると

警官たちが待っていて、奥さんの

件で逮捕されてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702