愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた(ヴィッキー・マクルア)

 

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ヴィッキー・マクレア

をUP致します♪♪

 

 

ブロード・チャーチ

(オリビア・コールマン主演)

20代の時です!髪が

長いなんて珍しいです☺️

新聞記者の役で、とても

快活で積極的な女性でした。

Amazonプライム・ビデオ)

 

 

ライン・オブ・デューティ

これが多分、彼女の

代表作かと思います

ケイトと言う名前の

果敢に行動する

力強い役でした。

アクションもなかなかの

ものでしたよ〜

(U-NEXT)

 

アレックス・ライダー

名前はジョーンズ。

主演のアレックスの

トレーナー役。

スパイ組織の

オペレーション長官。

 

最近のドラマです。私も

これから拝見します☆

(U-NEXT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702