愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン2ー9前半)聖夜の贈り物

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン2ー9

聖夜の贈り物

(前半)

をUP致します。

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

ダウントン・アビー

クリスマス🎄

 

見事なツリーに

デイジー思わず

見惚れてしまいます💕

 

恒例のようですが

コーラ達から

使用人達へのプレゼント

がなされます☆

 

昼間は使用人達が

クリスマスパーティー

夜はロバート達が

パーティー

するようです。

 

使用人達はパーティー

終わるとコックリさんを

始めました。

 

シビルが妊娠したという

連絡を受けて

感激するコーラ。

 

前回、メアリーとは

幸福にはなれないと

言っていたわりには

相変わらずメアリーと

気さくに話すマシュー。

(気まずくなるのかと思った

のですが、仲がいいのですよ)

 

マシューとメアリーが

楽しそうに話すのを見て

嫉妬するリチャード。
ついメアリーに怒鳴って

しまうのでした。

 

メアリーはマシューに

私はリチャードと

結婚するしかないの、

理由を聞いたらあなたは

必ず私を軽蔑すると

話すのでした。

 

いよいよベイツの裁判です。

 

検察側の用意が

素晴らしいせいで

ベイツの役に立とうと

したオブライエンも

ヒューズも厳しい状況に

立たされてしまいます🌀🌀

 

ロバートに至っては

検察側の思う壺に…

 

結局、ベイツは絞首刑と

言われてしまい

アンナは打ちひしがれて

しまいます💦💦💦

 

リチャードとメアリーの

様子を見たロバートは
疑念を抱きました。

コーラに、なぜメアリーが

結婚を前にして

あんなに不幸そうなのか

教えて欲しいと

話すのでした。

 

コーラからメアリーの

秘密を聞いたロバート。

さっそくメアリーに

問いかけました。

 

そして以前ならともかく

いろいろな事が変化している

現在、メアリーを脅す 

ような相手と結婚しなくて 

いいと諭すのでした。

 

メアリーは感激して

ロバートと抱き合います。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702