愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン2ー4)不吉な知らせ

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ダウントン・アビー

シーズン2ー4

不吉な知らせ

をUPします♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

依然としてコーラと 

イザベラの権力抗争は

続いていました。

 

とはいえ結局、療養場所は

ダウントンであり

権利はコーラの方に

あるわけです。

 

それを悟ったイザベラは

ダウントンを去り、

フランスで活動する

ことにしました。

 

トムは、シビルに 

駆け落ちしようと

誘いかけています。

 

メアリーはシビルと

トムが親しそうに

話し続けているのを

目撃しました。

 

シビルはメアリーに

駆け落ちしたいと

言われたと話します。

 

驚くメアリーでしたが

シビルに勝手な事を

しない事を約束させる

のでした。

 

ある時、パットモア達は

バードが元兵士に食糧を

与えているのを知り

協力する事にしたのです。

 

後でこの事を

オブライエンが気づいて

コーラに告げ口しました。

 

ところがコーラは

クローリーハウスで

その様子を見ると、

進んで協力したのです‼️

食糧もダウントンから

正式に運んで良いと

許可したのです‼️

(👏👏👏👏)

 

 

ヒューズはエレンと

中尉が寝ている場面を

見つけてしまいます‼️

 

ベイツと和解しようと

やってきたロバート。

自ら足を運んでくれた

ロバートに心を動かされた

ベイツは、ダウントンに 

戻る事にしたのでした。

 

ニコンサートの最中に

行方不明と伝わっていた

マシューとウィリアムが

現れたのです‼️

ダウントンの人々には

喜びが湧き上がりました。

 

ベイツも戻ってきましたので

アンナも大喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702