愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた!(クローディア・ジェシー)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

クローディア・ジェシー

についてUPして

いきます♪♪

 

彼女はイギリスの

女優さんです。

(1989年10月生まれ)

 

私が見た出演作は

以下のものです。

 

 

ヴェンニテイ・フェア

(BBC)

一番最近見たドラマです。

(U-NEXT)

 

彼女は可愛らしく控えめな

優しい女の子の役でした。

 

誰にでも好感を

持たれる役が、とても

似合っていました。

 

ライン・オブ・デューティ

シーズン4(BBC)

 

活発で従順な女刑事の

役でした。上司の警部に

尽くす感じが

可愛らしかったです。

 

 

ブリチャートン家

Netflix

貴族の家の次女

エロイーズの役です。

 

貴族の生活の仕方や

女性が男性に頼って

生きることに疑問をもつ

女の子の役です。

 

思わず応援したくなる

ような健気な女の子です。

 

 

 

 

ブリチャートン家では

彼女が主演のシーズンも

この先ありますので

楽しみにしています💕

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702