愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた!(ローズ・レスリー)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今日はイギリスの

女優さん

ローズ・レスリー

ついてUPします♪♪

 

ローズといえば

私はとにかく

ダウントン・アビー

グエン役です★

この役で彼女を

知りました。

 

とても前向きな若い

女性の役で

メイドをしながら

タイプの勉強も密かに

頑張る女の子でした

 

好感度の

高い役です♪♪

 

 

ダウントンの後、

ゲームオブスローンなど

いろいろ作品に出演して

結婚してママにも

なったそうです。

(ゲームオブスローンで

共演した俳優さんと結婚)

 

そして見つけたのが

この映画!

SF恋愛ドラマですけど、

相手役がダウントンに

ゲストで出ていた

俳優さん!

(メアリーの部屋で

亡くなった人)

 

思わず、あっ!二人とも

ダウントンの人だ!と

呟きました。

 

自分が見ていたドラマに

出ていた人が、二人も

映画に出てきて、

しかも主演で、とても

嬉しかったです☺️👍👍

 

 

ローズは売れっ子の

ようですので、今後の

活躍も楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702