愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン4)5話 ことの真相

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン4-5

ことの真相

UP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

トーマスをとうして

コーラの新しい侍女
バクスターが現れました。

優しくてエレガントで

機械に強い美人さんです☆

コーラもすっかり

気に入ったようです♪♪

 

メアリーはジョージと

きちんと向き合えるくらい

元気が戻りました。

トムはダウントンには

自分の居場所がないと感じ、

アメリカ行きを

考え始めています。

 

ドリューという男が

クローリー家から借りた土地で

農場を経営していましたが、

亡くなりました。

 

長年土地代を滞納していたので

トムとメアリーは、農場を

クローリー家に戻して

もらおうと考えます。

 

 

ドリューの息子はロバートに

この先も農場を借りたいと

お願いするのでした。

ロバートはメアリーたちには

内緒で土地代を貸して、

それで支払うようにと

計らうのでした。

 

料理に関心の高いアルバート

料理学校に通うために

特訓を積んで試験を

受けてきました。

ところがもう少しのところで

落ちてしまうのでした。

 

コーラは便利な

電気冷蔵庫の話を、

パットモアにしました。

パットモアは機械に弱いため

今の氷式冷凍箱で十分ですと

反対するのでした(笑)

 

クラークソンから

ジョンという若者の

世話を頼まれたイザベラ。

自分の家では無理と言うので

バイオレットに彼を

紹介するのでした。

 

バイオレットは

彼を雇いましたが

ペーパーナイフが

なくなってしまいました。

ジョンが犯人なの

でしょうか?

 

 

とうとうベイツは教えて

くれないなら、自分は

ダウントンを去ると

ヒューズを脅すのでした。

苦悩した末、ヒューズは

ベイツに真相を話しました。

ただし相手の名前だけは

秘密にしたのでした。

 

仕事になかなか

ありつけないモールズリー。

使用人としての経験は

豊富であり、プライドも

あります。

それでも、生きるために

なんでもして働こうと

決意したようです。

 

ベイツが真実を知ってしまい

ショックをうけるアンナ。

とはいえやっとベイツに

泣きつく事ができましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702