愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントンアビー(シーズン3-10)幸せの絶頂で

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ダウントン・アビー


シーズン3ー10

幸せの絶頂で

をUPいたします♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

ロバートたちが

スコットランド

出かけたので、

ヒューズさんたちは

お祭りにやってきました。

 

綱引きや皿回しなど

余興をトーマスたちは

楽しんだようです。

 

ダウントンのお屋敷にも

出入りしていたジョス

パットモアに積極的に

自分をアピールするのでした。

 

マシューはグラックソンに

イーディスと付き合うのを

やめて欲しいと話すのでした。

 

ロバートはシュリンピーから

意外な話しを聞かされました。

 

彼は破産してしまい、

インドの仕事が終わったら

ロンドンで暮らして

スーザンとは離婚するそうです。

 

シュリンピーはローズが

気の毒なので、

ダウントンにおいて欲しいと

ロバートに言うのでした。

 

母親スーザンとローズの

確執は大きいと

話すバイオレット。

 

お祭りに一緒にきた

クラークソンとイザベラ。

あまりに楽しい時を

過ごしているうちに

クラークソンは

プロポーズしそうに

なりますが、イザベラは

上手くかわすのでした。

 

アンナは練習した

ダンスを披露して

ベイツを驚かせるのでした。

 

自分の侍女より

オブライエンを

気に入ったスーザン。

 

メアリーは体調の変化を

感じて、皆より早く

帰宅するのでした。

 

トムにしつこく

言い寄ったため、

新しいメイドのエドナは

首になるのでした。

 

暴徒からジェームスを

庇ってためコテンパンに

殴られたトーマス。

ジェームスはトーマスを

少し見直すのでした。

 

パットモアはジョスから

いい寄られていたのですが、

ヒューズさんがパットモアに

苦言を呈しました。

 

彼は女たらしだから、やめて

おいたほうがいいと。

 

でもパットモアは悲しむ

のではなくて、ほっと

したようです。

 

メアリーは無事に男の子を

出産しました。マシューも

スコットランドから

戻って駆けつけました。

メアリーもマシューも

幸せの絶頂でした。

 

 

ダウントン・アビー

帰宅する途中

マシューは事故に遭って

しまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702