愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン3ー8)クリケット大会

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン3ー8

クリケット大会

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

屋敷チームと村チームで

毎年恒例のクリケット大会が

開かれるようです♪♪

 

とうとうトーマスは

カーソンさんから

辞職の最終勧告を

されてしまいました。

 

バイオレットの

姪スーザンから頼まれた

娘のローズがダウントンに

やってきました。

奔放そうな18歳です♪♪

 

カーソンさんから

勧告を受けて夜に外で

泣いているトーマス。

ヒューズさんが見つけて

思わず心配するのでした。

 

ロンドンを訪れるイーディス

にくっついてきたローズ。

行方不明になった挙句

不倫していたのでした。

 

ロザムンドにこってり

絞られて強制帰宅です(笑)

 

メアリーは婦人科に

少し問題があり

治療していたようです。

たまたまその病院にきていた

マシューは驚くのでした。

 

トーマスを気の毒に

思ったベイツは
オブライエンが今回の

黒幕だと伝えました。

そして何か彼女の弱みに

なる事を知らないか?と

聞くのでした。

 

マシューが土地から

利益を上げる話をすると
相変わらず面倒がる

ロバート。とうとう

コーラにもダウントンの

存続が一番大切だわ!と

言われるのでした。

 

どうしても我が子に

会いたいエレナ。

ワトソンの妻がうまく事を

運んでくれる事に

なりました♪♪

 

何も知らずにベイツに

家に招かれたオブライエン。

いろいろ話した挙句に

秘密の言葉をベイツに

告げられました!

 

マシューから経営の

話をされるのを

好まないロバート。

 

ところがトムはロバートに

こう言うのでした。

 

それぞれが良いところを

発揮して、経営に貢献すれば

ダウントンの未来は

明るくなりますよと。

(僕は農業について知っている、

マシューは法律と商売、

あなたは  )

 

ロバートはとても心を

動かされるのでした。

そしてロバートも一つ

トムにお願いするのでした。

 

クリケット大会に

ぜひ出て欲しいと(笑)

 

ロンドンの編集社で

イーディスはグレッグソンに

苦情をいうのでした。

既婚者なのに私に気のある

ふりをしないで欲しいと。

 

ところがグレッグソンには

辛い事情があるのでした。

 

クリケットをした事のない

トムはマシューに付き合って

もらって、練習を始めました。

 

さあ、ピンチが自分に

回ってきたオブライエン!


必死でジェームス

の説得にかかりました(笑)

真逆のことを言われて

ジェームスは大混乱💦💦💦

 

ローズはバイオレットに

呼ばれます。

母のスーザンから今回の

罰として、クリケット大会が

終わったらスコットランド

行くようにと通達が

来たわよと言われます。

 

村人対お屋敷チームの

クリケット大会が
始まりました。

 

医師のクラークソンも

ロバートも皆、真剣に

取り組んでいます。

 

とは言え、やはり 

この大会の花💐は
トーマスでした‼️

ロバートはトーマスの

大活躍に大喜びです♪♪

 

なんとしてもトーマスを

お屋敷に残したいロバート。

ジェームスにトーマスを

許した事を褒めて

君を第一下僕に昇進させる!

とまでいうのです。

 

アルバートには所詮

どの人にも欠点があるのだから

気持ちよく許しあおうよと

言いくるめました。

 

ジェームスやアルバート

ロバートの話を聞いていた

カーソンは物凄く驚いて

いるのでした。

 

アンナはベイツに

いったいあの時

オブライエンさんに

何て言ったの?と

聞くのでした。

 

するとベイツは意味は

わからないが

「奥さまの石鹸」と言った

だけだよと告げるのでした。

 

トムはコーラにシビルが

小さいうちはダウントンに

残ろうかと思い始め

ましたと告げました!

コーラは大喜びです♪♪

 

体の治療も終わって

安心したメアリーは

マシューに新しい王国を

作って、王子を迎えましょう!

と言うのでした。

 

最後はトムの名プレーで

終わりました!

お屋敷チームの

勝利のようですね。

 

ロバートとマシューと

トムで、新しく賢い運営が

なされていくといいてすね。

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございました♪♪

クイックしていただけると心強いです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702