愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン4)4話 ロンドンの一夜

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン4-4

ロンドンの一夜

UP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

アンナの心のキズはとても深く
ベイツとはほとんど 

会話もしないのでした。

 

心配するヒューズに

アンナはベイツとは

もう暮らせないから

お屋敷に止めて欲しいと

お願いするのでした。

 

トニー・ギリンガム

メアリーが最愛の夫を

亡くしたことは

承知していたのですが

メアリーにとても惹かれて

いくのでした。

 

ジミーとアイビーは

すっかり仲良くなったようです。

 

クラークソンはマシューを
亡くして以来、

沈み込んでいたイザベラに

声をかけるのでした。

外来診療所を手伝って欲しいと。

 

エドナはトムと関係を持った

事を餌に、妊娠したとトムを

脅すのでした。

ところがヒューズに嘘を

見抜かれてしまい、

解雇になりました。

 

 

トニーには婚約者も

いるというのに

メアリーをすっかり

気に入ってしまうのでした。

 

ロザムンドのところを

訪ねてきたイーディスですが、

グレッグソンの家に泊まり

朝帰りするのでした。

ロザムンドは流石にイーディスに

良家の娘がすることでは無いわ

と注意するのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702