愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントンアビー(シーズン4)3話 宴の陰で

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

ダウントン・アビー

シーズン4-3話

宴の陰で

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ダウントンで盛大な音楽会が

開かれる事になりました。

旧友たちとの交流を

楽しんでいます。

その中には昔のギリンガム

息子の若いギリンガム侯爵が

いました(アンソニー)。

メアリーたちとも子供の頃

面識があったようです。

 

 

ギリンガムの従者のグリーンは、

最初からやけにアンナに

話しかけていました。

 

イーディスが相変わらず

交際を続けている

グレッグソン。

なんとかロバートと

打ち解けようとしていますが、

ロバートは彼とはなるべく

関わらない状態です。

 

トムは急に上流階級の

人たちと、うまく会話できる

はずもなく、オロオロする

ばかりでした。

 

サンプソンと言うペテン師が

カードゲームで次々と

ロバートたちの掛け金を

巻き上げてしまいます。

 

人手不足と、たくさんの

仕事をこなしていたために

パットモアさんが倒れて

しまいました!

 

パットモアが倒れるほどの時に

アンナたちはグリーンと

大笑いしてカードゲームに

興じていました。

ベイツは大声でアンナの

名前を呼び、パットモアが

倒れた事を伝えるのでした。

 

 

今だに深く沈んでいるイザベラ。

バイオレットに誘われて

夕食会にはやって来ました。

でも、メアリーが楽しそうに

ギリンガムと会話しているのを

見ると、イザベラはとても

辛くなるのでした。

 

 

大英帝国勲章を授与したと言う

ソプラノ歌手のメルバ。

コーラたちも使用人たちも

彼女の美しい歌声に、

ただ聞き惚れているのでした。

イザベラは沈んだ気持ちで

参加しましたが、終わる頃には

笑顔になっているのでした。

 

アンナは歌を聞いていましたが

頭痛がするので、キッチンで

薬を飲んでいると、グリーンが

話しかけて来ました。

 

イカサマ氏のサンプソンから

ロバートたちが騙し取られた

お金を奪ってきたグレッグソン。

一挙にロバートは彼に

心を開くのでした(笑)

 

上流階級に馴染めないトムは

ストレスのあまり、

エドナが持って来たお酒を

飲み干すのでした。

 

ヒューズがアンナに呼ばれて

部屋に入ると、アンナは

とんでもない状況に

陥っているのでした。

グリーンに強姦されて

しまったと聞き

ヒューズは驚くのでした。

アンナはこの事を

ベイツが知ったら

必ず彼を殺しに行くから、

秘密にして欲しいと

協力を求めるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702