愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン4)8話 胸騒ぎ

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン4-8話

胸騒ぎ

UP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

メアリーとトムは

ドリューを訪ねました。

彼が養豚にも詳しいと知り、

お願いに行ったのでした。

 

チャールズはだんだん

メアリーに惹かれるように

なりました。

 

トムはたまたまローズと

ジャックがデートしている

のを見かけました。

 

トムは黙っていられないので

ローズのことをメアリーに

話しました。メアリーは

ローズに釘を刺すのでした。

 

メアリーはアンナを連れて

ロンドンに行きます。

ギリンガム卿に、理由は

言えないけれど

グリーンを解雇してほしいと

お願いするのでした。

 

さらにメアリーはジャックにも

会いました。ローズの事は

なかった事にしてほしいと

伝えたのです。

 

貴族嫌いだと言うサラと

トムは出会うのでした。

 

仕事ができて、何かと優しく

してくれるバクスター

惹かれていくモールズリー。

 

どうやらイーディスは

叔母のロザムンドと

フランスに行き、内密で

出産してくる計画を

立てているようです。

(名目は語学学習)

 

メアリーの名付け親の

マートンがやって来ました。

意外な事にイザベルと

とても話が会うのでした。

 

ダウントンでバザーが

行われた日にギリンガム

やって来ました。

彼はメアリーにグリーンが

事故で亡くなったと

言うのです!

 

 

 

アルバートがやって来ました。

彼は手紙でアイビーに求婚も

していたそうなのです。

ロンドンで彼女の仕事も

探していてかなりアイビーに

本気なようなのでした。

ところがアイビーには

結婚する気はないのでした。

 

パットモアはデイジー

辛い思いをしないように 

休みにして、メイシーの牧場に

行くようにしてあげるのでした。

 

牧場に行ったデイジー

メイシーからアドバイスを受け、

大量の食べ物を持たされて

ダウントンへ帰るのでした。

デイジーはアルフレッドに

きちんとお別れの挨拶をして

食べ物を渡すのでした。

 

アメリカからダウントンに

戻って来たロバート。

バザーの事は忘れていましたが

自分の代わりに立派に成し遂げた

コーラを労うのでした。

 

グリーンが亡くなった日に

ベイツはダウントンから

離れていたので、アンナは

胸騒ぎで苦しんでいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702