愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン4) 10話 恩返し


こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン4-10

恩返し

UP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

ロバートはローズから

ラブレターがなくなった

事を聞きました。

そしてサンプソンが

犯人だと確信して

その手紙を取り戻す事に

したのです。

 

 

ロバートはベイツに

偽の許可証を手に入れて

欲しい頼むのでした。

(サンプソンの)

ベイツはサンプソンの

筆跡を真似て、

偽の許可証を作り

ロバートに渡すのでした。

 

ロバートはロンドンの方の

お屋敷にサンプソンを招きます。

 

その間にメアリーたちに

偽の許可証を使って

サンプソンの家で手紙を

探させるのです。

 

ところが、

サンプソンの家では手紙は 

見つかりませんでした。

 

ベイツはサンプソンが

帰る時に彼に近づいて

サンプソンのコートから

手紙を抜き取るのでした‼️

 

ベイツはロバートに

手紙を渡し、彼のコートに

ありましたと話すのでした。

 

フリーダから話を聞いた

皇太子はロバート宅の

舞踏会に、お礼を言いに

やってきたのです‼️

(これが今回の主題)

 

そしてぜひローズと踊らせて

欲しいと言うのでした。

この事はロバートやローズたちに

とって、本当に大きな名誉と

なりました。

 

舞踏会でにはマートン伯爵も

参加して、踊るのを躊躇う

イザベラとダンスするのでした。

トムはバイオレットにお相手を

お願いするのでした。

 

マーサはイギリスの貴族から

プロポーズされましたが

断りました。

相手から結婚すれば

君はレディになれるのに

と言われましたが、

マーサは、称号には

関心がないと言うのでした。

 

マデリンとハロルドは文通を

始める事になったようです。

 

イーディスはロバートに
何があっても私を信じて

欲しいと言うので、ロバートは

当惑するのでした。

 

メアリーはギリンガムから

チャールズも実は貴族なんだ

と聞き驚くのでした。

 

一足早くダウントンに帰宅した

イーディスは小作人似合います。

イーディスは自分の赤ちゃんを

その夫婦に託すようです。

(シーズン5はイーディスが

中心になるようです♪♪)

 

使用人たちはロンドンでの

激務のご褒美として

一日休暇をもらい

皆で海に出かけました。

 

バクスターはバローに

過去のことで脅されて

いるようですが、

モールズリーの助言で

彼に屈するのをやめようと

決意できたようです。

 

デイジーはハロルドの従者に

アメリカでシェフをする

誘いを受けましたが、

断りました。その代わりに

それを望んでいる

アイビーに譲るのでした。

 

カーソンは水が苦手なようで

ヒューズに手を繋いでもらって

海に恐る恐る入って

行くのでした💕

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………

 

このドラマは、良い場面が

たくさんあるので

どの場面をブログに

載せようか迷います😉

今回一番気に入ったのは

コーラのこの写真です☆

 

私は人物としては

コーラが一番好きなのです😊

 

暖かくて寛大で慈悲深い

お母さんですよね💕

 

 

個人的に、髪型や服装の点では

シーズン1のコーラが

一番素敵だと思っています😉

(個人的に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると心強いです☆


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702