愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン4)9話 社交界

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン4ー9話

社交界

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

(前回放送から8ヵ月後)

ローズの社交界デビューのために

クローリー家と使用人たちは

ロンドンにやって来ました。

アメリカからコーラの母と

弟ハロルドもきたのねした。

 

 

クローリー家はマシューの

おかげで、ロンドンの家も

手放さずに済んだそうです。

 

 

ロンドンで、ローズは友人の

マデリンとクラブに行来ました。

クラブには皇太子も

きていたのでした。

皇太子はローズの父を

知っているので、ローズと

たくさん話をするのでした。

 

すっかりメアリーを気に入った

チャールズは、ロンドンの家にも

メアリーを誘いにきたのでした。

 

ロザムンドはサンプソンを

連れて来たので、ロバートは

とても驚きました。

(サンプソンは詐欺師で、以前ロバートと

 友人達は、彼に大金を巻き上げられた

 のでした!)

 

ヒューズはアンナに

ロシア難民を助けたいから

いらない古着があれは

出してほしいというのでした。

 

後にアンナがベイツの上着

手渡すと、ヒューズは

ヨークとロンドン間の切符が

入っているのを見つけます。

 

ヒューズはこのことを

メアリーに話すのでした。

 

ローズはコーラに

付き添われながら

宮殿の王族?に謁見しました。

正式に社交界デビューを

無事に果たすのでした。

 

詐欺師のトランプソンは

皇太子の愛人のフリーダが

テーブルに置いた手紙を

盗みました‼️

 

皇太子の愛人のフリーダは

ローズに、皇太子から

もらった手紙を盗まれて

しまったと話すのでした。

 

グレッグソンの行方は

未だ不明でした。

ロザムンドは、出産のことは

何があっても秘密にするのよと

イーディスに話すのでした。

そうすればまた他の人と結婚

できるし、子供もできると

いうわけです。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702