愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

独り言

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

涼しい秋到来ですね〜

 

寒いくらいの気温が

私は好みです😉

(5度〜18度くらい💕)

 

毛布に包まれたり

湯たんぽのぬくぬく感が

大好きです❤️

 

秋の夜長に

暑いレモンティー

コーヒーをふうふう

して飲みながら

海外ドラマ鑑賞は

最高です👍👍👍

 

不眠症の私ですが

海外ドラマのお陰で

うつ病にもならずに

過ごせているので

感謝なのです😉👍👍

 

今はブログの方は

ダウントン・アビーですが

並行して他のドラマも

色々鑑賞しています♪♪

 

物凄く久しぶりに

1979年の

ナイル殺人事件

見ることができました!

 

改めていろんな事を

発見したり感動したり

いたしました☺️

 

ダウントン・アビー

シーズン2か3のブログの

後に詳しくUPしたいと

思っています☆

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702