愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン2ー7)奇跡

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン2ー7

奇跡

をUP致します♪♪

 

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ロバートは新しいメイドと

やけに気持ちを

通わせています。

ジェーンの息子が上の学校へ

行けるように推薦状を

書きました。

 

戦争か終わったので、

トーマスには

仕事がもうないのです。

オブライエンは彼を

心配しますが

トーマスは闇市

始めるようです。

 

リチャードはマシューに

嫉妬して、アンナにメアリーを

監視するようにと

言い出しました。

それを聞いたカーソンは

メアリーに、メアリーの家の

執事にはなれないと話します。

 

一方、最近足の感覚の

変化を感じていたマシュー。

とうとう立って

しまいました‼️

 

ラクソンが直ぐに呼ばれて
きました。彼はマシューが

立てるようになる可能性も

ある事は知っていたようです。

脊髄損傷患者には

立てるようになる人と

立てない人といるよう

なのです。

 

その後、夕食の時に

マシューは、ずっと

支えてくれたラビニアとの 

結婚を発表するのでした!

(足の様子に合わせて)

 

バイトレットは

マシューと2人きりになると

単刀直入にメアリーは

あなたを愛しているわと 

告げるのでした。

マシューがこれまでの

ラビニアの行為を

認めて、結婚するとしても

結婚生活はとても長い

ものなのよとも

話すのでした。

 

 

マシューとラビニアとの

結婚に影響を受けて

トムのところへ

駆けつけるシビル。

いよいよ駆け落ち

しそうなふたりです💦💦

 

パットモアさんは食糧が

あまりにないので

困り果てていました。

トーマスはパットモアさんに

取引を申し出ました。

 

ブライアン少佐の親が

ダウントンにくると言う

情報を得たエセル。

子供の事を認めさせたいと

強引に昼食会にシャシャリ

出てきましたが…

 

少佐の父親はとても傲慢な

人のようです。明らかに

エセルを見下しています。

母親はもしかしたら

歩み寄ってくれるかも

しれません。

 

 

とうとう駆け落ちを決行した

シビルとトム。

ところがメアリーにバレてしまい、

せめて両親にきちんと

話すようにと説得されたので

帰ることになりました。

 

トーマスが闇市で売ろうと

思っていたものは

紛い物だったようです。

 

コーラはあれほど

疎ましがっていた

イザベルのところへ

手伝いに行くと

言い出しました。

ロバートは驚きます。

 

コーラは戦争のおかげで  

変わったかもしれないと

笑うのでした。

 

トーマスは自分が

仕入れた品物を

チェックしてみると

全て紛いものだったので

憤慨して暴れます!

 

オブライエンさんは

被害の大きさを尋ねると

トーマスは財産を全部

使い果たしたそうです‼️

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702