愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン2ー6)謎の負傷兵

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン2ー6話

謎の負傷兵

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

診療所で治療を受けている

ピーター・ゴードンが

自分は実はパトリックだと

言い出して皆を驚かせました。

 

 

メアリーの婚約者の

パトリックは

タイタニックの事故で 

亡くなったはずなのですが。

実は生き残っていたと

ピーターは言うのです。

 

 

パトリックは直ぐに

イーディスの事は

わかりました。

なのでイーディスも

大火傷で見た目は

全く別人になった

ピーターをパトリックだと

信じたようです。

 

 

一方、マシューの世話に

かかりっきりの

メアリーを見て

嫉妬するリチャード。

 

リチャードはなんとかして
メアリーを自分に

引き寄せようと画策します。

新しいふたりの家の

執事にカーソンを

誘うのでした。

 

エセルと不倫していた

ブライアント少佐は

戦死したと言う

連絡が入りました!

 

新しい豪華な家を建設

しているのに、メアリーは

気もそぞろです。

リチャードはその態度に

憤慨してしまいます。

 

リチャードはコーラに

声をかけて、メアリーが

マシューの世話から

解放されるように

仕向けるのでした。

 

駆け落ちを迫るトムに
戦争が終わるまで待って

欲しいと言うシビル。

 

リチャードからの

アドバイスを受けて

コーラはロンドンから

ラビニアを呼ぶのでした。

 

マシューは少なくても

ピーターは子孫は残せると

発言しましたが……

 

メアリーはその男によって

マシューの相続権が

なくなる事などあり得ない

と思っています。

当主のロバートは

パトリックがいきていた

など、とても信じられない

と言うのです。

 

結局、イーディス以外の家族は

ピーターをパトリックとは

認めませんでした。

 

ピーターはそれを察してか

イーディスに黙って

施設から居なくなりました。

 

やっとの事で終戦

迎えました。
クローリー家の家族も

使用人も共に黙祷して

喜びました。

 

ゲイツに電報が届きました!

何と妻が亡くなったと

言う知らせでした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702