愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン3)5話 絶望の淵

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン3ー5

絶望の淵

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

いよいよシビルの

出産の時が近づいて

きました。

 

 

トーマスはジャームスに 

時計のやりかたを

教えると言い、ベタベタ

彼に触るので、

ジャームスは気持ち悪いと

思い出しました。

 

イザベルはエセルに、

まともな職歴も必要だから

ウチで働きなさいと

エセルを誘うのですした。

 

エセルは感動で一杯に

なりました。

 

イーディスは、週に一度

コラムを書く依頼を受けた

ことを、マシューに

伝えるのでした。

 

今回のシビルのおさんには

クラークソンの他に、

権威のあるサー・ヘンリーも

呼んでいます。

 

シビルの様子が変だと

クラークソンは

言い出しました。

シカンの疑いがあると

言うのです。

サー・フィリップは

それを否定しています。

 

大変な思いをしましたが、

シビルは女の子を
無事に出産しました!

トムもコーラも大喜びです。

 

ところが、その後シビルの

体調が悪化してしまいます。

クラークソンは病院に

運んで帝王切開すべき

だったとサー・フィリップに

告げました。

 

訳のわからないことを言い、

苦しみながら、シビルは

どんどん衰弱していきます。

死なないで!という

皆の思いは通じずに、

シビルは24歳の若さで

亡くなってしまいました。

 

泣き崩れるトムとコーラ。

信じられないというロバート。

 

メアリーもイーディスも、

まさかのシビルの死に
言葉もない様子です。

 

シビルの死は、

使用人たちにも

教えられました。

 

シビルは優しい子

だったので、皆に

好かれていたため

使用人たちも一様に

深く悲しむのでした。

 

トーマスはシビルとは

戦時中、病院で共に

働いていたので

一際ショックを

受けたようです。

 

やりきれない悲しみに

突き落とされてしまった

コーラはサー・フィリップと  

ロバートがシビルを

殺したのよ!と

言い捨てるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702