愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントンアビー(season1ー5)嫉妬の炎

 

こんにちは☆ 

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

ダウントンアビー

season1ー5

嫉妬の炎

をUP致します 

(2年ぶりです☺️)

 

前回は↓

spraito.hateblo.jp

 

 

トーマスは、急に

お屋敷にやって来て、

ロバートの従者になった

ベイツが許せません🌀🌀

 

何とかしてベイツを

追い出そうと

オブライエンと

企んでいます。

 

パムークが亡くなってから

メアリーとマシューは

だいぶいい感じに

なってきました。

 

年に一度のフラワーショーが

行われるので、村では準備を

しています。モールズリーの

父親も薔薇を出品

するようです。

 

イザベルはこれまでは

誰が優勝したのかと

質問して、バイオレットが

いつも優勝していると

知りました。イザベルは

義憤を感じたようです。

 

シビルはタイピスト

目指すグエンのために

馬車を用意して

協力するのでした。

 

以前から、メアリーと

イーディスには

確執があったようです。

 

今回もイーディスが

ストラランに関心を

持ったのを知り

メアリーは、ストララン

自分に向かせようと

してしまいます💦💦

 

イザベルに痛いところを

つかれたバイオレット。

今年はモールズリーの

父に優勝をプレゼント

するのでした。

 

バイオレットの粋な計らいに

驚いて喜ぶコーラとロバート。

 

イーディスは

メアリーへの嫉妬に

燃えるあまり、残酷な

事を企み実行に

移すようです💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702