愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想 ライン・オブ・デューティ(season6)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ライン・オブ・デューティ

season6の感想です♪♪

 

面白かったです☺️👍👍

わくわくして

みていました☆

 

見る前はケリーが

どんな役をするのだろうと

思っていましたが…

 

なるほどハンターの娘

だったのですね

 

ハンターと違い、いい娘さん

なので辛かったわけですね

さんざん苦悩していましたね

気の毒でした……

 

それとあのライアン🌀🌀

やっぱり悪い奴👎👎

とはいえ簡単に殺されて

しまいましたが……

 

ライン・オブ・デューティ

総集編みたいに

次から次へと今までの

メンバーの名前やら

本人が出てきて

嬉しかったです😉👍👍

 

ジミーには生きてて

欲しかったな〜

可哀想だったなぁ〜

 

バッケルスがあんなに

狡賢い汚職警官だった

なんて…驚きました🫢

 

シーズン1から

バッケルスはちょこちょこ

でてたけどね〜

 

ジョーと女性部下の交際は

いらなかったなかっと

私は思います。その方が

スッキリしたのに……

 

ヘイスティングスは 

最後まで汚職警官とは

一線を引く潔さを

示しましたね

かっこよかったです💫💫

 

多分シーズン6で

終わりだよね?

とても面白かったので、

ここで終わっても

いいと思います♪♪

 

この間、配信のドラマで

ヘイスティングス主演の

リドリーを見たけど

良かったですよ〜

そちらも見てみてね!

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702