愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

独り言(石田ゆり子さん♪♪)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

たまたま先日、女優の 

石田ゆりこさんの

インスタを見ました!

 

ほとんどファッションや

セレブな外食の様子が

写っているのかと

思っていたのですが…

 

50代という事で

体調の事や体のために

行なっていることも

UPされていて

興味深かったです☆

 

すっぴんで写っている

時もあるんです~

 

特に今年の夏は暑すぎて

体調を崩したと

言うところが、シニアの 

自分と重なって

嬉しかったのです!

 

あと猫を飼って

いるのですが

うちも猫がいるので

共感が持てました☺️

 

物凄く豪華な生活かと

思いましたが

意外とシンプルで

無駄遣いしない様子にも

好感が持てました。

 

俳優の西島秀俊さんを

ヒデボーと呼んでいる

などのエピソードも

面白かったです☺️💫💫

 

飾らない人柄のようです。

 

驚きました🫢

 

私はてっきり、

家に2〜3人は

家政婦さんでもいる

生活なのかと

思っていたからです。

 

できる範囲で自炊も

している様です

 

良かったら覗いて

みてください☆

(貼れませんが)

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます☆

    クイックしていただけたら心強いです♪♪

 
海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702