愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-2)消えゆく命

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🍎



さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-2

消えゆく命

をUP

致します♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ハプストール

兄妹は

叔母のヘレナを

殺害した容疑で

取り調べをうけて

います💦

 

 

キャサリン

二人とも家にいた

言うのに、

兄はジョギングに

行っていて

それを隠して

いました💦

そしたら車から

DNAが

見つかり

容疑者に!

 

判事?は

アナリーズに

72時間以内に、

2人が無罪で

ある事を

立証するように

命じました。

 

 

 

アナリーズは

DNA捏造を

指摘して 

兄の犯人説を

覆しました‼️

 

 

ネイトの 

予備審門が

始まりました。

アナリーズの

元彼女イブが

ネイトの弁護士を

努めます☆

 

 

シンクレアは

アナリーズと

ネイトの

共犯だと

思っている

ようです。

シンクレアは

2人の性関係の

様子を根掘り

葉掘り聞いたり

突っ込みすぎたり

しています。

 

 

裁判を

傍聴していた

アッシャーは

シンクレアの

やり方に疑問や

不安を覚えて

しまいます。 

 

 

とうとう

シンクレアは

アナリーズに

証拠不足を

指摘されて

しまいました(笑)

 

一方、オリバーの

感染の原因を

知りたかった

コナーですが 

オリバーの話を

聞いて

自分が冷たく

したせいだと

わかりました。

オリバーは優しく

微笑みますが

コナーは

落ち込みます。

 

 

ボニーは

レベッカ

殺害したのは
アナリーズの

為だと

涙ながらに

訴えます。

 

 

ネイトは勝訴に

なりました。

ひと安心する

アナリーズ。

 

アッシャーには 

さらなる難問が

降り掛かります。

お父さんの

件の裁判で

シンクレアが

検事を務める

のです‼️

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702